« コロセウム装備そろったよ~ヽ(^。^)ノ | トップページ | ドラクエXで、キッズタイムなのに「冒険をする」が選べなくなった人へ »

2012.07.30

浴衣きたー

FFXIVでは、今日の夕方から夏のイベントが始まり、浴衣がもらえるようになりました。
昨年は水着が好評だったのですが、今回の浴衣は結構短いので、賛否両論ありましたね~

私も足までくる浴衣をイメージしてたので少しがっかりしましたが、下に貼ったように後姿がかわいいです。happy01

最初にもらえる浴衣。

Ffxiv_1343642459

灰を30個と交換してもらえる浴衣。

Ffxiv_1343642473

灰を50個と交換してもらえる浴衣。

Ffxiv_1343642486

2つ目の私的にはお気に入り。かわいい後姿はこんな感じ。

Ffxiv_1343642500

そして、アクセントとして下駄も履いてたりします。
が、これは一色しかないので、最初の浴衣に合う感じですかね。

また、男物と、女物とは違うので、男キャラを持ってる人はお楽しみに。coldsweats01

今回のアチーブメント・クリアには165個の灰が必要になるみたいです。

ミッション成功すれば20個もらえるので、人が多い旬のうちに取りに行ったほうがいいかもしれません。

 

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

|

« コロセウム装備そろったよ~ヽ(^。^)ノ | トップページ | ドラクエXで、キッズタイムなのに「冒険をする」が選べなくなった人へ »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/55315187

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣きたー:

« コロセウム装備そろったよ~ヽ(^。^)ノ | トップページ | ドラクエXで、キッズタイムなのに「冒険をする」が選べなくなった人へ »