« FFXIVでマルチGPUが動作する? | トップページ | AFを求めて »

2012.03.03

初音ミクに「Check My Soul」を歌ってもらいました

本当に久しぶりに動画を投稿します。

今回はこれも約1年ぶりぐらいの初音ミクに歌ってもらったシリーズ。

現在アニメ放送中の「アマガミSS+Plus」の主題歌「Chek My Soul」(作詞/作曲:azusa)を打ち込んでみました。

例によって、動画にする際にRipsyncを使わせていただいてます。

素材もいつもと一緒のさなりさんの絵です。

これが結構好きなんですよねー

では、聞いてみてください。

 

オリジナルと比べると楽器がちょっと異なってて変なところもありますし、やっぱり人間が弾いたのとは違って、ギターもかっこよくないですが...coldsweats02

打ち込み期間4日程度でこんな感じです。

もっとうまくできたらいいんですけどねー

耳がいい方ではないので、なかなかうまくなりません。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« FFXIVでマルチGPUが動作する? | トップページ | AFを求めて »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/54129832

この記事へのトラックバック一覧です: 初音ミクに「Check My Soul」を歌ってもらいました:

« FFXIVでマルチGPUが動作する? | トップページ | AFを求めて »