« 弓術士用の防具を作ってみたよ | トップページ | FFXIVでマルチGPUが動作する? »

2012.02.09

ワールド統合

LoadStoneで、ワールド統合の詳細が告知されました。

いろいろと反対意見が多いようで、フォーラムは賑わってますが、まあいろいろ考えて決めたことだと思うので(途中で一部補足などされてました)、書かれた内容でGO-なのでしょう。

個人的には告知された内容を把握するのが難しくてLSメンバーの方といろいろと情報交換しながら、やっと理解できたところなんですが。coldsweats01

 

また、FF14-FANでは、アンケートをとってますので、各ワールド移動前に、動向の確認などに利用するといいかも知れません。

内容は未記入ですが、1票だけ投じてみました。

 

個人的には今のBesaidの状況(日本人・外国人比率)が気に入ってるので、同じような状況のワールドに移動できたらよいのですが、蓋を開けてみないとわからないのが心配です。

まあ、しょうがないですね。coldsweats01

 

話が変わりますが、モグモグ戦で野良募集をしてたので、いってみたのですが。。。

一日に2つもモグモグ武器をゲットできてしまいました。happy02

以前から欲しかったモグモグリリーと、モグモグブレード。

ブレードはかっこいいんです。

Ffxiv_1328692403ブレードの先端が二股に分かれていて、武器を構えると「くぽー」と音がします。happy01

 

 

 

モグモグリリーの方はスクリーンショットを撮ってなかったので、ブレードの方だけで。。。coldsweats02
 

幻術士の装備がきちんとしたものが無いので、お恥ずかしいというのも理由のひとつですが。

昨日は格闘PTで挑戦してみたのですが、武器はでませんでした...

まあ、そこまで都合よく出ませんよねーcoldsweats01

 

 

 

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

|

« 弓術士用の防具を作ってみたよ | トップページ | FFXIVでマルチGPUが動作する? »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/53942925

この記事へのトラックバック一覧です: ワールド統合:

« 弓術士用の防具を作ってみたよ | トップページ | FFXIVでマルチGPUが動作する? »