« グゥーブーゲット! | トップページ | ワールド統合 »

2012.02.06

弓術士用の防具を作ってみたよ

Ffxiv_1328445982弓術士用の防具がなくて、ずっとゼーメル要塞でゲットした防具を使ってたのですが、LSメンバーのみんなが使ってるのと同じ防具にしてみました。happy01

まだマテリアをつけてないので、性能はちょっと落ちる感じなのかな?

触媒も不足しているので、今日は採掘でとってこようと思います。

弓は普段はイフリートボウを使ってますが、モグモグ戦でやっと2つ出た武器のモグモグボウを背負ってます。

なかなか武器が出ませんね~weep

まあそんなに数こなしてないので、こんなものかな?とは思いますが。。。

 

それと残念なことが...

1月5日から課金が開始されたFFXIVですが、昨日の0時ごろに1ヶ月分の課金をしてた人は強制ログアウトされたみたいです。

次のアップデートが2月末or下手すると3月?のような状態なので、休止されるメンバーの方もちらほら。

まあ全職完ストしてしまった人にとってはやることが無いというのが理由みたいです。

アップデート後に戻ってくるみたいですが...

どうなるかな?

ちょっとさびしい思いをしました。weep

 

 

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

|

« グゥーブーゲット! | トップページ | ワールド統合 »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/53915041

この記事へのトラックバック一覧です: 弓術士用の防具を作ってみたよ:

« グゥーブーゲット! | トップページ | ワールド統合 »