« 弓術士がレベル50になったよ! | トップページ | イフリートボウが出たよっ! »

2011.10.18

エオルゼアはハロウィン~

今日の17時からハロウィン・イベントが始まりました。

今回は、街の中で、インプ化けた人を探して、インプの出すクイズに正解するとお菓子を9個。

そのあと、バスケットを落としていくので、そこからお菓子を拾うと3個入手できます。

 

報酬は色違いのパンプキンヘッド。

レベル1の装備品なので、たいした性能はないものの、今しか遊べないアイテムですね~happy01

 

街の様子を何枚かスクリーンショットに収めました。

Ffxiv_131892645919時になると妖霧になります。

紫っぽい空気な感じ。

 

 

 

 

Ffxiv_1318929462こんなにたくさんあったり。

 

 

 

 

 

 

Ffxiv_1318930692中央にちょっと小さいですが、私のキャラです。

最高のお菓子99個と交換したパンプキンヘッド。

 

 

 

 

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

 

|

« 弓術士がレベル50になったよ! | トップページ | イフリートボウが出たよっ! »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/53024288

この記事へのトラックバック一覧です: エオルゼアはハロウィン~:

« 弓術士がレベル50になったよ! | トップページ | イフリートボウが出たよっ! »