« 電池が思った以上に長持ち | トップページ | F-12Cとバッファローの液晶保護フィルムは相性が悪いかも? »

2011.08.11

ちょっとしたトラブルかな?

Etc0536_2 F-12Cでちょっとしたトラブルというかバグ?みたいなものを発見。

バッテリーの残量を正しく表示しません。weep

右上のバッテリーのアイコンはあとどれくらい残ってるかの目安にはなるのですが、正確に知りたい場合は、通知エリアのバーを下にずらすとバッテリー残量をパーセンテージで見ることができます。

 

sign03

この残量が電源を切って再起動しないと正しく表示してくれません。

一応、パーセンテージで表示されている時に、メニューボタンを押すと、「更新」とメニューが出てくるのでタップすると、更新してくれているように見えるのですが、パーセンテージは変化しません。

もしかしたら、「System info widget」とコンフリクトを起こしてるのかもしれません。coldsweats01

空きメモリも正しく表示して無い様に見えるので。。。

朝9時になったら、docomoに電話して確認したいとおいます。

 

あ、そうそうキャンペーンの応募状況。

ストラップ(黒) 残4300名

ストラップ(白) 残4700名

ハードケース 残7100名 (8月11日現在)

キャンペーンの品は応募順に送付されるので、抽選ではありません。

購入予定の方はお早めに。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 電池が思った以上に長持ち | トップページ | F-12Cとバッファローの液晶保護フィルムは相性が悪いかも? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/52445860

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとしたトラブルかな?:

« 電池が思った以上に長持ち | トップページ | F-12Cとバッファローの液晶保護フィルムは相性が悪いかも? »