« バトラール三連勝ヽ(^。^)ノ | トップページ | 電池が思った以上に長持ち »

2011.08.08

F-12Cがやってきた!

Mail_3ATRIXに引き続き、今度は富士通製のF-12Cというスマホを買いました。happy01

32GBのmicroSDHCも合わせて購入これから手持ちの音楽データをコピーしようとしてるところです。

F-12Cは使いやすさにこだわった、スマホ初心者向けのものです。

ATRIXとは真逆ですねー

こんなところも楽しいかなと思ったりしてます。heart04

 
 

本当は買う予定が無かったのですが、iPhone 3GSを壊してしまって、iPodに変わってしまいました。。。(通信機能をダメにしてしまった)

iPhone 5の噂もあり、そろそろ出るころだろうとは思っていたのですが、防水・防塵で、小さくて軽い、そんなF-12Cに惚れ込んでしまいました。heart01

※上と下でリンク先を変えてあります。^^

 

ATRIXが黒なので、ローズゴールドにして女子らしくしようかとも思ったのですが、やっぱり黒が好きなので黒にしてしまいました。coldsweats01

パパ的にはたまには女子らしいものを買ったら?と言うんですけどね~

こういうのはカッコいいのが好きなんです。見た目的には。

 

さてさて、ビックカメラ有楽町店で買ってきたのですが、事前に予約も入れておいたのと、平日でもあってスムーズに機種変更できました。

以前のはF-06Cというガラケーなのですが、嬉しいことにFOMAカードが共有できるので、必要に応じて、F-06Cで使ってみたり、F-12Cで使ってみたりできそうです。

ただお財布機能は移行が面倒なので、たぶんめったにF-06Cの出番は無いかなとは思いますが。。。coldsweats02

 

そして現在キャンペーン中の景品の応募もしました。

ストラップがかなり人気な様なので、キャンペーンの品も気になる方はお早めに。

私はプラスチックケースにしました。

こっちはまだ8700個ほど残ってるようです(8月8日現在)。

 

どこの国でも携帯電話はスマホは同じようで、使わなそうなアプリが結構あります。

まずはこの辺も整理したいなぁ。

とりあえず音楽データのコピーからかな。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« バトラール三連勝ヽ(^。^)ノ | トップページ | 電池が思った以上に長持ち »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!ブログ村でこちらのブログを知りました。
F-12C購入おめでとうございます。
デモ機をいじったことがあるのですが、なかなか操作しやすかったですね。キャンペーンも当たるといいですね。

投稿: ラテ | 2011.08.10 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/52424078

この記事へのトラックバック一覧です: F-12Cがやってきた!:

« バトラール三連勝ヽ(^。^)ノ | トップページ | 電池が思った以上に長持ち »