« 水着全色制覇! | トップページ | iPad用望遠レンズを買ってみました »

2011.08.25

F-12Cのキャンペーンの品

20110825_103949_574もう買って2週間になりますが、docomoF-12Cのキャンペーンの品が届きました。happy01

本当はもっと前に届いていたのですが、メインで使っていたPCがあまりに調子が悪く、PCを新調したのでこんなに遅くなってしまいました。coldsweats02

 

私が応募したのは、ケースの方なので、ケースが送られてきました。

通勤時やお買い物の時におさいふ携帯の機能を使うので、このケースだと色が落ちてしまわないか心配なので、F-12Cと一緒に購入したソフトケース(TPU)を普段は使おうと思っています。coldsweats01

ケースが入っていた箱などにもグローブ・トロッターのロゴが入っていて、素敵です。heart02

 

ちょっと残念なのは、ソフトケースもそうですが、ストラップを通す部分が穴になっていて、ケースをつけたままでないと充電ができないところですかね。

ソフトケース、キャンペーンのケースもほぼ同じ大きさの穴が開いているので、充電時はケースを外して、ストラップのところまで移動させてぶらさげたまま充電しています。

※microUSB端子から充電すればケースを外す必要はないのですが、防水機能が損なわれるんじゃないかと心配であまり頻繁に開け閉めしないようにしてます。

 

写真はATRIXで撮って、トリミングしたものです。

機会があったら、F-12Cで撮った写真とかも載せたいと思います。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 水着全色制覇! | トップページ | iPad用望遠レンズを買ってみました »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/52562858

この記事へのトラックバック一覧です: F-12Cのキャンペーンの品:

« 水着全色制覇! | トップページ | iPad用望遠レンズを買ってみました »