« Laptop Docが届いたよ~^^ | トップページ | 風を撮るレンズ? »

2011.07.10

一度に買ってしまった。。。^^;

Photo紙の本だと、Kちゃん(2歳)にいたずらされて破かれたりするので、電子書籍を買いました。happy01

しかも一度にこんなにいっぱい。

全20巻だったかな。coldsweats01

紙じゃない割にはちょっと高い気もしますが、一冊?420円なりー

8400円でした(税込み)。

 

有名な力石徹との戦いも経て、カーロス戦の辺りを読んでいるところです。

小さいころにコミックを読んだ記憶があるのですが、こんなだったかな?と思うところがたくさんありました。

 

そういえばアニメもやってたんだよねー

と、Wikiで調べてみたら、「あしたのジョー40周年」(2008年)とか書いてあって、そんなに古かったんだーと改めて思いました。coldsweats02

なんか今年の2月に実写版の映画もやってたんですね。

知らなかった。。。orz

 

だいたい10巻ほど読むと、iPad2のバッテリーが半分くらいになりました。

読むの遅いもので。coldsweats01

カーロス戦の途中だけど、バッテリーが40%近くになったのでただ今充電中。

後半が楽しみです。

 

 

「あしたのジョーWiki」はこちら

一部リンクが切れたりしてますが、すごくたくさん書いてあります。

充電中に読んでいたのだけど、いろいろと舞台裏の話が読めて楽しかったです。

こちらもぜひ。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

 

|

« Laptop Docが届いたよ~^^ | トップページ | 風を撮るレンズ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/52171046

この記事へのトラックバック一覧です: 一度に買ってしまった。。。^^;:

« Laptop Docが届いたよ~^^ | トップページ | 風を撮るレンズ? »