« ギター音源の音を聞き比べてみました | トップページ | ATRIXでしたー^^ »

2011.06.22

買ってしまった...

Imga0002勢いで買ってしまいました。happy01

さてなんでしよう?

 

twitterで他の人が使ってるのを見て面白そうだなぁと思って、いろいろ調べていくうちに欲しくなってしまいました。

超かっこいいです。heart02

 

 

この機械自体は日本語に対応してないが残念ですが、今日から発売の「ATOK for Android」をインストールするだけで、日本語入力OKになりました。

もともと日本語のフォントも入ってるようで電源入れてまっさきに見たのが自分のブログなので。coldsweats01

日本語もFLASHも大丈夫だなぁときちんと確認できましたよsign03

 

 
ATOK for Androidでの日本語入力も問題ないです。

ただ、iPhoneのフリック?の入力になれてしまったので、ダダダッと入力するやり方になれてしまっているので、一度ボタンを押して、上下左右に動かすやり方にはなれてません。coldsweats02

設定で変更できるのかも知れませんが、全部英語なのでよくわかってません。

 

まあ、とくに日本語化は問題なくできたと言うことで。

980円かかりましたが...

※期間限定です。7月からかな?1500円になります。

 

Androidの携帯電話自体がまだよく分かってないので、マーケットの使い方とかも本屋さんで調べたりしてやっと使えるようになりました。

設定もいろいろあるのですが、ほとんどがデフォルトのまま。

メールとかtwittetの設定とかはしたんですけどねー

あとはアドレス帳とか。

 

 

続きはまた明日にでもsign01

 

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« ギター音源の音を聞き比べてみました | トップページ | ATRIXでしたー^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/52014772

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってしまった...:

« ギター音源の音を聞き比べてみました | トップページ | ATRIXでしたー^^ »