« 気になるVulKanoの画質(2) | トップページ | Kinectを買ってみた »

2011.05.31

昨日届いた3D液晶ディスプレイ

Etc0522昨日届いた三菱のIPS液晶3D対応ディスプレイ。

型番はRDT233WX-3D
 

 

3D対応ディスプレイとしては2台目なのですが、最初3Dに見えなくてびっくり。bearing

よくよく試してみると、画面のほぼ中央から垂直の位置でないと、3D画像として見れません。

以前購入したZALMANの方が3Dに見える視野角は格段に上ですね。

日本製なのでその点は安心できると思って購入したのですが、残念。

 

まあ、ZALMANには残念なことにHDMIポートがないのです。

今度の三菱製のディスプレイにはHDMIポートが2つ。

1つはPS3につないで、もう一つは空けてありますが、3Dコンパクトデシカメで撮影した動画などを見るのに使うかと思っています。

この辺は便利ですね~

 

あーあと、いつか対応してほしいのが、3Dゲーム対応ドライバ。

iZ3Dなどのドライバがいくつか出てるのですが、モニターの種別に三菱製のディスプレイが無いので、PCゲームは3D表示できません。

まあ、FF14もいつの間にか3D対応しなくなっちゃったので、今はいいのですが。。。

三菱に要望あげておこうかな。coldsweats01

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 気になるVulKanoの画質(2) | トップページ | Kinectを買ってみた »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/51815128

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日届いた3D液晶ディスプレイ:

« 気になるVulKanoの画質(2) | トップページ | Kinectを買ってみた »