« 初音ミクに「i Love」を歌ってもらいました | トップページ | 初音ミクに「キミの瞳に恋してる」を歌ってもらいました »

2011.05.06

初音ミクに「君のままで」を歌ってもらいました

PSPゲーム「エビコレ+アマガミ」が面白いのと、借りたDVDを観ると、OPが二種類に分かれているのを知って、またまたOPの歌を打ち込んでみました。

借りたDVDは森島はるか編、七咲逢編、そして絢辻司編の6枚。

ゲームの表紙を飾っている絢辻さんが最初は気になる存在だったのですが、ゲームをしてみると、森島はるか編が一番面白かったです。happy01

DVDも森島はるか編が好みかな~

声優の伊藤静さんも好きですね。heart04

 

で、前半のOPが下の「i Love」という可愛らしい曲で、後半のOPが「君のままで」という曲が使われていたようです。

azusaさんが歌うようにはうまくできてませんが、ミクはミクなりに面白いかなーと思いました。

途中テンポが早くて変な風に歌ってしまうところもありますが、聞いてやってください。

 

※アップロードの際、2回ほど失敗してしまいました。。。weep

 PCではちゃんと聞けるのに、YouTubeにアップロードするとザーっというノイズだけ。

  

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 初音ミクに「i Love」を歌ってもらいました | トップページ | 初音ミクに「キミの瞳に恋してる」を歌ってもらいました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/51595292

この記事へのトラックバック一覧です: 初音ミクに「君のままで」を歌ってもらいました:

« 初音ミクに「i Love」を歌ってもらいました | トップページ | 初音ミクに「キミの瞳に恋してる」を歌ってもらいました »