« 「どんなに遠くても」のオルゴール・バージョン | トップページ | 初音ミクに「ありがとう」を歌ってもらいました »

2011.04.11

アマガミ!!

もう1週間ほどですかねー「アマガミ」(エビコレ+版です)にはまってます。coldsweats01

私のお気に入りは、森島先輩なので、全部のエンディングを観ようと思って進めてるのですが、スキBEST、ナカヨシのエンディングは良かったのですが、スキGOOD、スキBADなどのちょっと特殊なエンディングを観るためには、他の誰かに泣いてもらうしかありません。

それが、本当に悲しいんですよねー

 

私の場合は、森島先輩の次に七咲がお気に入りだったので、七咲のスキBESTを観終わったあとに、森島先輩のスキGOODを観るために犠牲になってもらいましたが。。。

本当に悲しかったです。crying

ついでに七咲のスキGOODも観たかったので、今度は森島先輩に泣いてもらうことに。

こっちも悲しかった。crying

 

さすがにパパでも泣き顔を見られると恥ずかしいので、寝る前に部屋を暗くした中でエンディングを観たんですけどね。coldsweats02

 

ちなみに、ゲーム攻略には、かなーり重いのですが「アマガミ*Amagami @ Wiki」を利用させていただきました。

ただ、コメントにもちょっとあったけど、森島先輩七咲の組み合わせのときだけなのか、一度涙イベントをみてしまったことがあるのですが、それをみちゃうとどうもスキGOODのエンディングは見れないようです。

涙イベントを観ても平気な場合もあるようで、この組み合わせだけなのかな。。。

ちなみに、七咲の涙イベントが発生したときでした。

 

そろそろFFXIVも恋しくなってきたし、森島先輩のエンディングはすべて観たし、FFXIVの次回パッチの時までには復帰する予定です。

あ、そうそうお気に入りの森島先輩の声優さんは伊藤静さんで、「ハヤテのごとく!」の桂ひなぎくもやってるんですね~

※噂では「ハヤテのごとく!」の第三期アニメも始まるかもしれないsign02

と、いうことで、ファンサイトリンクに勝手ながら、伊藤静さんのブログのリンクなどつけちゃいました。coldsweats01

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 「どんなに遠くても」のオルゴール・バージョン | トップページ | 初音ミクに「ありがとう」を歌ってもらいました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

すごい

投稿: miraiheiku | 2011.04.23 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/51363418

この記事へのトラックバック一覧です: アマガミ!!:

« 「どんなに遠くても」のオルゴール・バージョン | トップページ | 初音ミクに「ありがとう」を歌ってもらいました »