« 初音ミクに「ありがとう」を歌ってもらいました | トップページ | 初音ミクに「君のままで」を歌ってもらいました »

2011.04.27

初音ミクに「i Love」を歌ってもらいました

PSPゲーム「エビコレ+アマガミ」が面白くて、昨年TV放送していたことを知り、DVDを借りてきたのですが、OPのazusaが歌う「i Love」がとても可愛らしかったので、打ち込んでみました。

「ありがとう」と比べて楽器の数も少なくて、パターンが同じ箇所がたくさん出てくるので作業はしやすかったです。happy01

たぶんピアノの弾き語りについで一番早く打ち込めたかも。

とても可愛らしい曲なので聞いてやってください。

あ、原曲も聞くとさらにいいですよ~happy01

※途中、ギターの音が大きくなるところがあるのですが、そのままにしてたため、音が隠れちゃってました。で、背景と一緒に修正したものがこのバージョンです。

前バージョンで145回もアクセスがあったのは嬉しかったです。happy01

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

|

« 初音ミクに「ありがとう」を歌ってもらいました | トップページ | 初音ミクに「君のままで」を歌ってもらいました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/51506729

この記事へのトラックバック一覧です: 初音ミクに「i Love」を歌ってもらいました:

« 初音ミクに「ありがとう」を歌ってもらいました | トップページ | 初音ミクに「君のままで」を歌ってもらいました »