« やっと届いた~ Nintendo 3DS | トップページ | 海賊帽子作ってもらったよー^-^ »

2011.03.04

パッチ1.16は良パッチ?

Etc0005FFXIVですが、本日の明け方にパッチ1.16があたりました。

詳細はこちらで。

今回は個人的には良パッチだと思います。happy01

 

パッチ・ノートによると、クラフターのローカルリーブ(LL)の修練値・経験値が下方修正されましたが、+5のLLを受けて、以前は1000近くだったものが、今回より800近くになりました。

sign01

1000近くもらえてたころの方が、むしろ貰いすぎsign02と思われるほどだったので、今回のパッチでの下方修正はそれほど苦じゃないかな~と思います。

 

むしろLLのテンポも良くなって、新たにサブクエストも追加されて、1.16は”良パッチ”といえると思います。

残念なのは、サブクエストは、ファイター&ソーサラーをターゲットにしているため、ギャザラーやクラフター専門の方はソロではクリアできない点ですかねー

まあ、PTを組んでクリアすることも可能なので、その辺が救済措置みたいに思えます。

 

 

話が変わりますが、昨日BTOで頼んでおいたノートPCが届きました。

インテルの第二世代CPU搭載のものではありませんが、GPUにGTX470を選択しました。

FFXIVも標準設定ならば、結構さくさくと動きます。happy01

本当は撮影用に買ったんですけどね~coldsweats01

ゲーム専用機になってしまいそうです。

 

 

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« やっと届いた~ Nintendo 3DS | トップページ | 海賊帽子作ってもらったよー^-^ »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/51028902

この記事へのトラックバック一覧です: パッチ1.16は良パッチ?:

« やっと届いた~ Nintendo 3DS | トップページ | 海賊帽子作ってもらったよー^-^ »