« 海賊帽子作ってもらったよー^-^ | トップページ | 卒業シーズン »

2011.03.11

震度5強の地震発生

iPhoneとiPadを、iOS4.3にしていたところ、突然大きな揺れがsign03

PCは無停電電源装置につないであるので、なんとか事なきを得たのですが。。。

本棚の本は落ちる(重いものほど)し、DVDラックは壊れるし、パパのラジコンも落ちてくるしで大変でした。crying

 

外では放送が流れていて、私の住んでいる地域では震度5強の大きさの地震だったようです。

携帯電話で自宅のじじ・ばばの無事を確かめようとすると使えない。weep

NTTの回線からの電話は通じたので、なんとか無事を確認。

実家に置いてあったパソコンのモニターが倒れたそうで、傷が無いかちょっと心配です。

最悪壊れてたらどうしよう。。。weep

 

保育園からは緊急連絡網での連絡が無いのでなんとか無事かなsign02とは思いつつも心配です。

今日は早めにお迎えに行こう。

パパの携帯電話もダメ。

会社はIP電話だからか通じませんでした。

 

本当こういうときに東京って弱いなぁとつくづく感じますね。coldsweats02

外はさっきから救急車が走り回っているようで、サイレンの音がなりっぱなしです。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 海賊帽子作ってもらったよー^-^ | トップページ | 卒業シーズン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/51091349

この記事へのトラックバック一覧です: 震度5強の地震発生:

« 海賊帽子作ってもらったよー^-^ | トップページ | 卒業シーズン »