« パッチ1.16は良パッチ? | トップページ | 震度5強の地震発生 »

2011.03.06

海賊帽子作ってもらったよー^-^

Etc0005
FFXIVですが、ウラエウスの粗皮が1枚取れたので、昨日の夜に海賊帽子(シルバートライコーン)を作っていただきました。happy01

残念ながらうちのLSメンバーには革職人でランク50の人がいないので、よそのLSのランク50の方に頼むしかないんですけどね~

まあ、よそのといってもリーダーの方とは別LSで一緒だったりするので、まったく交流が無いわけではないのですが。

ランク上げ一緒にしてるメンバーさんもいますし。

 

で、昨日の結果ですが、今回は1枚の粗皮から、4つの海賊帽子が見事できましたっsign01
しかも、HQ(+1)が2個もできましたよっsign03

 

私の分がHQになったのですが、ファイター職をほとんどあげてないのと、今後もあまり上げる予定がないので、普段使ってもらえる人とノーマル品を交換しました。

私にはノーマル品で十分です。happy01

 

Ffxiv_1299338705_2<--- 海賊帽子(シルバートライコーン)

    適正はファイター職。ランク48。

 

 

Ffxiv_1299339002_2<--- 職人さんとメンバー4名。

   (5人写ってますが、以前成功した人です)

 

これで、持ち込んだウラエウスの粗皮は4枚。海賊帽子にできたのは15個。

かなり成功率が高くて、HQも過去のを含めると4つもできています。happy01

さすがですっsign03

 

 

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

 

 

|

« パッチ1.16は良パッチ? | トップページ | 震度5強の地震発生 »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/51045470

この記事へのトラックバック一覧です: 海賊帽子作ってもらったよー^-^:

« パッチ1.16は良パッチ? | トップページ | 震度5強の地震発生 »