« 第二期シルバートライコーンの製作 | トップページ | ”改悪”となったパッチ1.15b »

2011.02.15

とうとう幻術士R50へ

Etc0005FFXIVですが、昨日の夜にめでたく幻術士がR50になりました。happy01

あとはビンテージなどの高い装備を修理できるように裁縫のランク上げをがんばろうsign01

修理できないので、R50でもR36の帆布製のレイブン装備一式を着ておりました。coldsweats01

杖ももう1段階ランク高いのにしたいけど、まだ木工R30。。。coldsweats01

 

とりあえず、身に着けているものは自分で修理できるように、木工、革、裁縫の3つはR40くらいまで上げたいなぁ。

上げやすくなったとはいえ、気が遠くなります。weep

 

Ffxiv_1297728319<--- ランク上げ用の装備一式

    自分で修理できるようにランク低め。coldsweats02

 

 

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 第二期シルバートライコーンの製作 | トップページ | ”改悪”となったパッチ1.15b »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/50876660

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう幻術士R50へ:

« 第二期シルバートライコーンの製作 | トップページ | ”改悪”となったパッチ1.15b »