« Nintendo3DS予約できたー | トップページ | 第二期シルバートライコーンの製作 »

2011.02.03

結構痛い。。。>_<

インテル第二世代のCPUを積んだノートPCをBTOで頼んでいたのですが、例のチップセット6xシリーズの不具合のせいで、納期が延び、とうとうキャンセルになりました。。。crying

当初は2月7日に納品予定だったものが、部品が足りないという理由で2月18日に延び、そしてインテルのチップセット6xシリーズの不具合で2月27日に延び、昨日とうとう自動キャンセル扱いになりました。

性能もそこそこ良くて、お値段もまあまあ安かったので、楽しみにしてたんですけどね~

 

春以降にならないと再販されないみたいなので、結構ショックです。crying

早く欲しいけど、いまさら第一世代のCPUを積んだノートPCは買いたく無いので、春まで我慢するしかないようです。

はぁぁぁぁ

インテルのバカァァァァ

 

後は春になればノートPCのGPUが良くなることに期待するしかないかな~

ゲーム用途ではなかったので、今のままの構成でも十分なんですけどね。coldsweats01

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« Nintendo3DS予約できたー | トップページ | 第二期シルバートライコーンの製作 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

キャンセルになって春まで待たされるのも大変ですね。私は発売とほぼ同時に注文したので、「既に購入済み」グループでアンラッキーと思っていましたが、今使えてるのは吉とみるべきか。。。。

無償交換してくれるみたいですが、やっぱり春まで待たされます。
仕方がないので、取りあえずオンボードのSATA3と足りない分をSATAカードを増設して昨日繋ぎ換えを済ませました。
現在不具合が出ているわけではないので、なんら変化はありませんが、気持ち的には安心感がw

修理に出すとしばらくPCなくて困るし、このままでも良いかな?なんて考えていますw

投稿: Wonder | 2011.02.06 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/50762760

この記事へのトラックバック一覧です: 結構痛い。。。>_<:

« Nintendo3DS予約できたー | トップページ | 第二期シルバートライコーンの製作 »