« 苦難の船出となった「FINAL FANTASY XIV」 | トップページ | 実家からFFXIV~ »

2010.11.17

またも無料期間延長

Etc0473FFXIV(FF14)がまたも無料期間延長(30日)。

9月下旬のサービス開始がやっぱり早すぎたんでしょうね。

クローズドβ当時、ユーザーはおそらく12月ぐらいにサービス開始ぐらいになるだろうと予想してたと思いましたが、その予想的中という感じですね。

 

まあ、私にとっては今のままでもまあ楽しんで遊べるので無料期間延長となることは嬉しいのですが、これに伴い「リテイナーの追加」と「カバンの拡張」が遅れることだけは避けて欲しいです。

バージョンアップの内容(予定)

 

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 苦難の船出となった「FINAL FANTASY XIV」 | トップページ | 実家からFFXIV~ »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

コメント

どもども^^
ブログにコメするのは、久しぶりになってしまったMKでございます~。

このたびは、MikaさんのLSに私を入れてくださりありがとうございますm(_ _)m

完全まったり~~♪のMKですが・・・
最近は、しかも生産の喜び?に目覚めつつ・・・
まったりに拍車が掛かっているMKですが、今後ともよろしくお願いしますね。

そうですね~。そろそろ、バージョンアップですね。
これで、もう少し快適なFF14になってくださることを期待しつつ、無料期間が延びたことが嬉しかったりする私です。


あと、ブログパーツのFF14Prof、拝見させていただきました。
すごいな~Mikaさん、フィジカルが44ですか~。素晴らしい。やっぱり進んでますね。

ちなみにMK、能力値は何も考えず(笑)ただ平均的に配分しているだけでした・・・

投稿: MK | 2010.11.24 15:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/50052801

この記事へのトラックバック一覧です: またも無料期間延長:

« 苦難の船出となった「FINAL FANTASY XIV」 | トップページ | 実家からFFXIV~ »