« ハロウィン~ | トップページ | 苦難の船出となった「FINAL FANTASY XIV」 »

2010.11.08

フィジカル40、幻術24に。

Etc0005FFXIV(FF14)ですが、割とまったりやってきたつもりですが、クラフターのランクをあげているためか、とうとうフィジカル40(現在のキャップは50まで)、幻術24まで昨日到達しましたっsign03

いろいろとネガティブなニュースが流れていますが、現状では”楽しい”&”面白い”ですsign03

 

しかし、早急に対応してほしい問題もあります。

それは、「リテイナーの追加」。

もう荷物の量が半端ないです。

+1とか+2とか+3とかつく素材は泣く泣く捨ててます。weep

11月末までのバージョンアップの対応で、「リテイナーの追加」がくる予定ですが、もう当てにならない感じですね。

予定だと、今週か来週かには追加されるはずなんですが。。。

予定は未定みたいな。coldsweats02

結局11月下旬に一気にきそうです。crying

 

あとは荷物整理を手動でやってるのですが、こっちも早くソート機能をつけてほしいです。

ただ心配なのはソート機能つけても役に立たなかったり、変にソートされてしまうと逆に使いにくくなってしまうので、開発さんにはその点を気をつけてほしいですね~

いろいろと大変なんでしょうが、がんばって欲しいところです。

 

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« ハロウィン~ | トップページ | 苦難の船出となった「FINAL FANTASY XIV」 »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/49969280

この記事へのトラックバック一覧です: フィジカル40、幻術24に。:

« ハロウィン~ | トップページ | 苦難の船出となった「FINAL FANTASY XIV」 »