« TPOに合わせて三着作ってみた! | トップページ | フィジカル40、幻術24に。 »

2010.10.31

ハロウィン~

Etc0005FFXIV(FF14)では、特にハロウィン・イベントはありませんが、染料を探しているときに、かぼちゃを拾ったので、かぼちゃ料理を作りました。happy01

※有志によるイベントはあるみたいです。

 

かぼちゃ料理を作るのに、いろいろと素材が足りないので、料理ギルドにいって調理。

素材は、オーガパンプキン、蜜蝋、メープルシロップ、ミネラルウォーターの4つ。

蜜蝋とメープルシロップも店売りはしてないので、自分で作るかバザーが買うしかありません。

クラフターのために店売りは極力してないようです。

メープルシロップだけ、自作できないのでバザーで購入。

Ffxiv_1288353526<--- 調理ギルドで調理中。

    ちょっとしたミニゲーム風になってます。

 

20101029210017<--- 完成!

    ジャック・オ・ランタン。happy01

 

ちょっとしたハロウィン雰囲気で今日まで持ち歩いて、あとで食べようかと。

と、まあ一人ハロウィンを楽しんでました。。。coldsweats01

 

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« TPOに合わせて三着作ってみた! | トップページ | フィジカル40、幻術24に。 »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
トレビュー・ランキングでお見かけしてコメントしました。
ゲームですか。
私は余りゲームに強い関心はありませんが、結構面白いものなんですか!?
最近はいろんなゲームがでてますね。
びっしり、ゲームとは凄い。
ここまで何事にも徹していないと、置いてきぼりにされそう。
でも、なかなかいいブログですね。
綺麗で、バランスがいい。
では、失礼いたします。

投稿: はせお | 2010.11.06 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/49893078

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン~:

« TPOに合わせて三着作ってみた! | トップページ | フィジカル40、幻術24に。 »