« グリダニアR20のメインクエストが分からなくて。。。 | トップページ | ハロウィン~ »

2010.10.27

TPOに合わせて三着作ってみた!

Etc0473FFXIV(FF14)でも、幻術師がランク20となり、やっとひよっこと認められるようになりました。

※R20からクラスクエストが受けられます。

 

 

Ffxiv_1288136020<--- 園芸師の初期装備。

    格下相手と戦う時用としてとってあります。

 

とは言っても3着分の荷物は相当嵩張るので、共通的な部位と特徴を出す部位とに分けて作ることにしました。

 

・ギャザラー

なんといっても獲得+10が魅力のジャーキンをベースに、キュロットも合わせて作りました。

初期装備の色違い版ですね。

Ffxiv_1288136051<--- 初期装備の色違い。

    ギャザラー向けの装備品を揃えてみました。

 

・クラフター

GLの報酬でもらった上着をベースに、手袋を新調。

Ffxiv_1288136173<--- 下がタイツなので超ミニスカのよう。。。coldsweats01

 

 

・ソーサラー

ずっと着てたハット、ローブ、タイツは草糸と草布で作られてましたが、今回は綿糸と綿布で作られた1つ上のバージョン。

色はサンド(うっすらとしたピンク系の色かな?)にしてみました。

Ffxiv_1288136254<--- ローブ一式。

    ハットを止めてサークレットに変えましたが

    画像には反映されないようです。weep

と、まあ3着分というか初期装備含めて4着分とその修理素材も持ち歩いています。

かばん?

80コのスペースなんてあっという間に埋まりますね。crying

 

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« グリダニアR20のメインクエストが分からなくて。。。 | トップページ | ハロウィン~ »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/49861099

この記事へのトラックバック一覧です: TPOに合わせて三着作ってみた!:

« グリダニアR20のメインクエストが分からなくて。。。 | トップページ | ハロウィン~ »