« FFXIV用ブログパーツとガジェットの紹介 | トップページ | グリダニアR20のメインクエストが分からなくて。。。 »

2010.10.18

ピックとハチェットが売れたよっ!

Etc0473自分のギャザラーも採掘師がランク14、園芸師が12、漁師が10になったので、初期装備から変えようと思い、レシピを調べました。

そしたら、一部自分では作れないものがありましたが、バザーで買って、自分の分を作りましたよ~happy01

※漁師の釣竿除く

 

調べると、この初期装備の次の装備品である、ピックとハチェットは、ランク12用にアップグレードが可能なんです。

というか、このピックとハチェットを素材の1つとしてランク12用のものを作るんですけどね。

失敗すると全部パーcoldsweats02

がっsign03

成功すると、結構いい装備になりそうです。

今夜はこれに挑戦してみようかな。

また一部作れないものがあるので、バザーを見て歩かねば。

 

ところで、このピックとハチェット、バザーで買った素材がたくさんあまってるので、ピック2本、ハチェット2本を別に作ってバザーしてみました。

実際いくらかかったのか計算してませんが、数千ギルだったと思います。

いつも見ているレシピサイトには、サーバーでの平均価格などが載っているので参考にして、少し低めに設定してみました。

ピックは12000、ハチェットは28000。

ハチェットの方が倍以上の値段がするのですが、あっとい間に売り切れました。happy01

ピックは1本は早く売れたのですが、残りがなかなか売れず、これをアップグレードの素材にしてみるかーと思っていたところ、残りの1本も売れましたー

合わせて80000ギルの売り上げ(税金が1割含む)。

 

はじめてのバザーで売り切れ。なんかちょっと嬉しかったです。happy01

 

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

  

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« FFXIV用ブログパーツとガジェットの紹介 | トップページ | グリダニアR20のメインクエストが分からなくて。。。 »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/49778705

この記事へのトラックバック一覧です: ピックとハチェットが売れたよっ!:

« FFXIV用ブログパーツとガジェットの紹介 | トップページ | グリダニアR20のメインクエストが分からなくて。。。 »