« いよいよ正式サービス開始 | トップページ | お気に入りの場所で »

2010.10.03

LSメンバーの集合写真を撮りました

Etc0005FFXIV(FF14)でのLSメンバーの集合写真を撮りました。happy01

まだ一部いない人もいるんですが、とりあえずいる人だけで。coldsweats01

 

 

Ffxiv_1286023085<--- LSメンバーの集合写真。

    夜の時間帯での撮影のため暗いです。 

 

真ん中で両手挙げてるのが私です。

初期装備から何も変わってません。

あー手袋、靴は拾い物を使ってます。アクセサリー安物ですが自分で作ったものを装備しています。

あとは今日あたり裁縫師でローブを作ってみようかと思っています。

まずは鍛治で裁縫のお仕事用の針を作って、それからローブの部品を作って、最後に縫い合わせる。

何気に草から、草糸へ、草布へと作っていかなくてはならないので、作業工程もリアルっぽいです。

その分時間も労力もかかる訳ですが。。。coldsweats01

 

また今日からLSメンバーの募集を再開しました。よろしくお願いします。

何で中断していたかと言うと、正直新規さんがたくさん入って名前が覚えられないっsign03

というのが実情です。

毎日イベントを重ね。参加してくれるメンバーの名前を覚えてきたので、そろそろ次の募集にいってもいいかな?ということで再開しました。

人数だけ多くても、誰がどんなキャラで遊んでるのか分からないとつまらないですからねー

入ってきた人も一気に30人近くの人の名前とか覚えなきゃならないし。

 

アットホームなLSを目指したいので、一時的に募集を中断するという手段をとりました。

ご理解をお願いします。

 

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« いよいよ正式サービス開始 | トップページ | お気に入りの場所で »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/49635104

この記事へのトラックバック一覧です: LSメンバーの集合写真を撮りました:

« いよいよ正式サービス開始 | トップページ | お気に入りの場所で »