« コメントについて | トップページ | FFXIV用ブログパーツとガジェットの紹介 »

2010.10.12

昨日は釣り大会

Etc0005昨日はLS「風の旅人」での釣り大会を開催しました。happy01

場所はリムサ・ロミンサの町を出てすぐのところ。

結構、穴場だったりします(グレード1ですが)。

 

そして、私もLSのリーダーながら手を抜くことなく、しっかりと釣って、なんと2位sign03

賞金は5万ギルだったのですが、有志の方の寄付金でまかなっているので、その辺はリーダーとしてはもらえないかなと。

丁重にお返ししました。

Ffxiv_1286802918<--- 一部のメンバーだけですが、

    釣り大会の集合写真 

 

さてさて、BesaidサーバーにおけるLS「風の旅人」も大所帯となってきました。

昨日の時点で、みんなで会議して決めた45名を上回ってしまったので、急遽募集を中断。

FF14-FANさんや、自分たちのサイトに、修正を入れました。

今後カンパニー等のコンテンツの内容が判明しだい、随時募集をかけていきたいと思っています。

当面は47名(体験入隊中の方もいらっしゃいますが)で、いろいろとエオルゼアの世界を楽しんで行きたいと思います。

 

そうそうフィジカル・レベルが30になりましたーhappy01

しかも、クラフター全部を「見習い」まで格上げ。happy01

まだ、最高ランクは13と低いですが、いろいろな物が自作できるようになって来ました。

戦闘は幻術士メインですが、先輩の方の意見を聞くと、呪術士のランク16のアビリティが優れているらしいので、こちらもがんばってランク上げしたいと思います。

ちなみに、姓名とサーバー名が特定できれば、誰がどんなスタイルでキャラクターを作っているかが分かります。

FINAL FANTASY XIV, The Loadstone

いいことなのか、どうか分かりませんが、現在は誰のものでも見れてしまいます。

ちなみに、これを利用するとメンバー一覧が簡単にできてしまうようで、LS「風の旅人」でも誰がどのくらいのランクかが分かるように一覧にしています。

サイト運営はごく一部の方が行っているのですが、お疲れ様です。ありがとう。wink

 

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« コメントについて | トップページ | FFXIV用ブログパーツとガジェットの紹介 »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/49723410

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は釣り大会:

« コメントについて | トップページ | FFXIV用ブログパーツとガジェットの紹介 »