« とりあえずuTorrent使うほうが早いね | トップページ | パパのラジコン好きがぁぁぁ »

2010.09.10

FFXIVオープンβテストは9月20日まで

Etc0473現在FFXIV(FF14)はオープンβテスト中ですが、このテストは9月20日(月)AM9時までと、テスターサイトに告知がありました。

なお、フィードバックの受付のためか、テスターサイトは翌日21日PM4時までとなっています。

 

残り10日ほどですが、テストですし、どうせキャラのリセットがあるので、多少の無理でもしていいんじゃないかと思います。

今日は先ほどちょっとだけインして、リムサ・ロミンサでしかほとんど取れないウィンドシャードとクリスタルを買い込みました。

所持金があっと言う間に半分に。coldsweats01

ケチな私ですから、本当だったら安く売ってるものを買うのですが、どうせ消えてなくなってしまうお金なので、いくらでもいいやって言う気で見つけたものを適当に買いました。happy01

ちょっと気持ちよかったなぁ。普段できないことですからねー

 

さらにクリスタルをシャードにしようとして、2回失敗。

1個2000ギルだったか、3000ギルだったかで買ったクリスタルがあっと言う間にパーsign03

錬金術師のランクをあげなければ。coldsweats02

 

しかし、普通にプレイしてて、β2のときのように走ってて引っかかるのがすごく気になります。一度クライアントを最適化したけど、度重なるパッチで不具合が出たのかな?とちょっと心配になりました。

クローズドβテスターだったので、FBしようと思います。

 

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« とりあえずuTorrent使うほうが早いね | トップページ | パパのラジコン好きがぁぁぁ »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/49407935

この記事へのトラックバック一覧です: FFXIVオープンβテストは9月20日まで:

« とりあえずuTorrent使うほうが早いね | トップページ | パパのラジコン好きがぁぁぁ »