« FFXIV発売日! | トップページ | いよいよ正式サービス開始 »

2010.09.25

エオルゼアに降り立つ

Ffxiv_12851258759月22日に発売されたCE版で、最初に降り立ったのがグリダニアという森に囲まれた土地です。

スクリーンショットのようなステンドグラスがあって、ともて綺麗なところです。happy01

初めて降り立ったときは驚きましたねー

ここまで綺麗な世界で、オンラインMMORPGとして遊べるのかと。

 

最新技術ではないけれど、少し前の技術でもこれだけ綺麗な画像が作れるんですよね~

パソコンというかコンピュータ・グラフィックの技術はどんどん進んでいきますね。

現実と大差ないです。

※まあ、専門にしてる方からすればたいしたこと無いのかもしれませんが。。。

 

とまあ、こんな世界で遊んでいるのですが、何をどう間違ってか、私がLSのリーダーになってしまうことになりました。。。coldsweats01

昨年にサービス停止になってしまったLotRO(指輪物語)の仲間たちとLSを立ち上げることになって。

クローズドβから遊んでいた私がリーダーということになった訳です。

※LS:仲間同士がチャットし合えるシステムです。

LSのホームページ:風の旅人

ゲーム開始からメンバーが増え、現在は15人程になっています。happy02

ちょっとした小レイドです。

※レイド:パーティ(普通は6人程度)の集合体。

 

Ffxiv_1285341286<--- LSメンバーとのイベント後の写真。

    ちょっと隠れちゃってる人も。

 

この仲間たちと、エオルゼアの世界を旅していきます。happy01

 

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« FFXIV発売日! | トップページ | いよいよ正式サービス開始 »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

コメント

Mikachanさん♪
おはようございます♪
いつもありがとうございます(o^―^o)♪。
ステンドグラスがとっても綺麗ですねぇ~
こんなに綺麗な画像が作れるんですね♪
Mikachanさんエオルゼアの世界の旅
がんばってね♪

投稿: sakura | 2010.09.26 05:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/49559302

この記事へのトラックバック一覧です: エオルゼアに降り立つ:

« FFXIV発売日! | トップページ | いよいよ正式サービス開始 »