« βフェーズ3きましたっ! | トップページ | β2とβ3で作成したキャラ~ »

2010.08.11

FFFXIVの画像の一部利用について解禁~

Etc0473FFXIV(FF14)のゲーム内画像(静止画)の利用を認めてくれるようになりましたーsign03

現在β期間中なので、製品版のみの話かな?と思ったのですが、8月11日付けで認めてくれたようです。happy01 

 

条件は。。。

①「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」の文言が記載されていること。

②「Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.」の文言がページの中に記載されていること。

 

私のブログだと、右列の下のほうに「諸注意」として①は記載してるのでOK。

日付ごとにブログを書いてるので、今後画像を載せた場合は、その記事の最後に②の文言を追加すればOK。

と、なるようです。

詳しくは、こちらで。

 

ちなみに、動画、音楽等は認められていません。

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« βフェーズ3きましたっ! | トップページ | β2とβ3で作成したキャラ~ »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/49122059

この記事へのトラックバック一覧です: FFFXIVの画像の一部利用について解禁~:

« βフェーズ3きましたっ! | トップページ | β2とβ3で作成したキャラ~ »