« コメントの回答(Alienwareについて) | トップページ | FFXIVで3D立体視体験 »

2010.08.20

今頃ですが、βテスター当選!!

Etc0473FFXIV(FF14)ですが、パパはβ1だったかβ2くらいの時に当選したのですが、私ははずれ。

その後、抽選は行われず今日まできたのですが。。。

帰ってきてメールボックス開いたら。。。

「ファイナルファンタジーXIV βテスター当選のお知らせ」と題したメールが届いたですよsign03

 

これでパパと一緒に遊んだりできるなぁ。嬉しいなぁ。

まあ、オープンβまで間もないので、約1週間程度早く遊べる(一応テスターなので要望等はあげていきたいですがっsign01)程度なんですけどね。coldsweats01

それにパパのパソコンで遊ばせてもらったことはあるけど、私ので遊ぶのは初めて。

果たしてどれだけ動くんでしょうかsign02

私のはCPU:Core2 Quad GPU:HD5850 Windows7(64bit) メモリ:8GB。

LOWだと、まあまあ快適だったかな?

 

さあてダウンロードをはじめるかーhappy01

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.  

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« コメントの回答(Alienwareについて) | トップページ | FFXIVで3D立体視体験 »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/49200000

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃ですが、βテスター当選!!:

« コメントの回答(Alienwareについて) | トップページ | FFXIVで3D立体視体験 »