« FFXIVで3D立体視体験 | トップページ | FFXIVオープンβ9月1日開始 »

2010.08.25

クローズドβもまもなく終了

Etc0473  FFXIV(FF14)のクローズドβテスト・フェーズ3もいよいよ終わりとなります。

明日午前9時にはゲーム・プレイできなくなり、今まで育ててきたキャラクター達も消去されます。

なんだかちょっとさびしい限りですが。。。weep

 

9月上旬からはオープンβテストとなり、今度はFFXIVで遊んでみたい人たちは申し込み(詳細不明)をすれば、遊ぶことができるようになります。

ハイスペックのPCを要求される仕様となってますが、実際には設定をいろいろと変えることで(画質をあきらめることで)案外動くことも多いと思いますので、このオープンβテストの機会に試してみてはいかがでしょう?

 

それと、「疲労度」というシステムについて、いろいろと話題に上がっていますが、まだオープンβテストが始まるか?という時期ですし、みんなのフィードバックをどんどんあげる事で、開発側のスタンスは変えられなくても、「疲労度」というシステムのさじ加減は、変わるかもしれません。

フィードバックしましょうsign03

 

20100825141318<--- cβテストのキャラ

    ここまで育ててみました。

 

オープンβテストではスタート地点を3国から選べるので、残り2国でゲーム・プレイしてみようと思います。

リムサ・ロミンサのオープニングはもう何度も見てるので。。。coldsweats01

 

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

 

|

« FFXIVで3D立体視体験 | トップページ | FFXIVオープンβ9月1日開始 »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/49249377

この記事へのトラックバック一覧です: クローズドβもまもなく終了:

« FFXIVで3D立体視体験 | トップページ | FFXIVオープンβ9月1日開始 »