« FFFXIVの画像の一部利用について解禁~ | トップページ | イヤリングを作ってみました »

2010.08.15

β2とβ3で作成したキャラ~

Etc0473FFXIV(FF14)のβ2とβ3で作成したキャラ~happy01

私はβ当選してないので、パパがログインした後に暫く遊ばせてもらいました。coldsweats01

 

 

Etc0001j<--- β2の時に作ったミコッテ。

    幻術士ですね。

    装備品はGLでもらったもの。

 

20100811113000<--- β3の時に作ったミコッテ。

    園芸師の初期装備品です。

    初期装備品の中では一番好き。happy01

 

なんかβ2のときに作ったミコッテの方がふくよかな感じがしますが、たぶん撮影する角度で見た目がちょっと変わったのかもしれません。

メインはパパなので、パパがお仕事中かゲームに飽きた時しか触らせてもらってません。

早く私用のが当選して欲しいところ。coldsweats02

ちなみに、この名前はβ期間中しか使いません。

サービス後には変えるつもりでいます。

 

パパのAlienware Area51 ALXではさくさく動きましたが、実家にあった日本HPのパソコンではぬるぬる動く感じでした。

設定値はどちらもウィンドーモードで、Area51ではほぼ全部が最高品質に近いです。

日本HPのはパソコンはAOとか被写界深度はオフ、他も若干設定値を下げています。

ウィンドーのサイズも違いますしね。coldsweats01

※Skypeで連絡を取り合ったりしてるので、ウィンドーモードでした。

 

このさくさく感とぬるぬる感ではだいぶ操作の感覚が違ってきます。

採掘とか、伐採とか、釣りとかのゲージ合わせの感覚がぜんぜん違って、ちっとも採取できませんでした。。。coldsweats02

やっぱり快適に動くパソコンで遊ぶのがよさそうです。

慣れかもしれませんが。。。coldsweats01

まあ、これからも最適化が進むと思うので、いろいろ変わってくると思います。

 

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« FFFXIVの画像の一部利用について解禁~ | トップページ | イヤリングを作ってみました »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/49150079

この記事へのトラックバック一覧です: β2とβ3で作成したキャラ~:

« FFFXIVの画像の一部利用について解禁~ | トップページ | イヤリングを作ってみました »