« MSIがやってくれましたっ! | トップページ | βテスター追加のうわさ »

2010.07.31

FFXIVは24時間(β2フェーズ)へ

Etc0473もうすでに古いニュースとなってしまいましたが。。。coldsweats02

28日にFFXIVも24時間(βフェーズ2)へ移行しました。

ちょうど旅行にいってしまって、旅行先でこのニュースを知ったのですけどね~

 

旅行は河口湖へいきまして、その周辺を観光してきたのですが、ホテルの設備に無線LANが一部しかなく(ロビーとか会議室とか)、各部屋には有線LANしかなくて不便でした。

しかも、今回はクルマではなくて電車での旅行だったので、iPadとiPhoneくらいしかネットのニュースを見ることはできなくて。。。weep

唯一のbmobileWiFiでなんとか、FFXIVの24時間(βフェーズ2)へ移行というニュースを知りました。coldsweats01

バッテリーの充電器をみんな置いてきてしまって、短時間しかネットに繋げなくて不便でした。

 

話をFFXIVに戻してと。

ほぼ「遊びたいときに遊べる」感じになってきたFFXIVのcβテスト。

そろそろβテスターの補充もして欲しいところですね。

・当選しても当選を知らなかった。

・当選しても遊べる(テストする)時間がなかった。

・当選しても遊べる(テストする)PCがなかった。

と、さまざまな理由で、FFXIVのcβテストをやってない(できない)方もおられるので、そろそろ補充してもいいんじゃないかなーと勝手に思ったり。

明日から8月だし。

テスター追加が近いうちにあると思うのです。。。と、いうか期待sign03

今のところパパの横で見てて、だいたいの状況はつかめてるので、私の分も早く当選をsign03

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« MSIがやってくれましたっ! | トップページ | βテスター追加のうわさ »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/49021486

この記事へのトラックバック一覧です: FFXIVは24時間(β2フェーズ)へ:

« MSIがやってくれましたっ! | トップページ | βテスター追加のうわさ »