« 高嶺愛花さんが彼女になりましたー | トップページ | iPadで、b-mobile WiFi(b-moblieのSIM)をスピードアップ »

2010.07.02

FF14の発売日が決定

Etc0473ちょっと検査入院してる間に、ずいぶんとTwitterの#FF14タグが活発になってました。

なんでも発売日が決まったそうですね。happy01

年末だと思ってたのが予想よりも早く9月末。

 

・通常版(9月30日発売 定価8190円)

 初回予約特典:ガーロンドゴーグル

 能力:スキル成長速度UP

・コレクターズエディション(9月22日発売 定価10290円)

 いろいろ盛りだくさんですが、オニオンヘルムが付きますね。

 能力:行動不能時ペナルティ軽減

 中でも一番の特典は22日に発売されること。

 通常版は30日に発売なので、約1週間早くプレイ可能に。

 

と、まあ家に帰ってきて、情報を整理したところです。

ちなみに、ネットで予約しようとしたところ全滅。crying

昨日の夜にはあらかた終わってしまったようです。

 

で、電話攻撃したところ、ビックカメラでは取扱い不明。

ヨドバシカメラでは電話で予約できました。happy01

予約する際には、予約番号みたいなものを発行してくれるのでメモをちゃんと取っておきましょう。pencil

オンラインの予約はほぼ終わってしまったようだけど、店舗での予約状況は確認してもよいかも。

あとは9月22日の店頭販売にかけるかですかねー

増産してくれると嬉しいんですが。。。

※一部ですが、オンライン販売が再開されたところもありますね。happy01

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 高嶺愛花さんが彼女になりましたー | トップページ | iPadで、b-mobile WiFi(b-moblieのSIM)をスピードアップ »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/48773563

この記事へのトラックバック一覧です: FF14の発売日が決定:

« 高嶺愛花さんが彼女になりましたー | トップページ | iPadで、b-mobile WiFi(b-moblieのSIM)をスピードアップ »