« 今日は一輪車の全国大会でした | トップページ | MSIがやってくれましたっ! »

2010.07.26

明日FFXIVのβテスト日。。。平日かー

Etc0473FFXIVのβテスト日がtwitterで公式アカウントからtweetされました。happy01

明日27日(火)am11:00~28(水)am9:00まで。

前回は土日だったので、ログイン数もかなり多かったみたいですが、今回は平日なので日本勢は少なく海外勢が多くなるのかな?

火曜日の夕方から深夜あたりまでは日本勢も多数参加しそうですね。

 

しかし、テスター増えないかな。。。

当たらないよsign03crying

パパのプレイを後ろから見させてもらってますけどね~

自分のキャラを作りたいよっsign03

 

P.S

明後日から旅行に行きますsign01

毎年海の日に旅行を組んでたのですが天気が悪いことが多くて、今年は外したんですが。。。天気良かったなぁ。coldsweats01

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 今日は一輪車の全国大会でした | トップページ | MSIがやってくれましたっ! »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/48982581

この記事へのトラックバック一覧です: 明日FFXIVのβテスト日。。。平日かー:

« 今日は一輪車の全国大会でした | トップページ | MSIがやってくれましたっ! »