« パソコンのパーツを見直してみました。 | トップページ | またもやAlien(エイリアン)? »

2010.07.08

3人彼女になったよっ!

Etc0510画像が暗いですが。。。coldsweats01

3人のウェディングドレス姿です。

たぶん3人彼女にすると見れるおまけの絵かな?

愛花だけ2回遊びました。happy01

 

ラブプラス+のWikiがあって、彼女たちの性格が3種類あるみたいで、消極的な愛花より、積極的な愛花がみたいなぁと思ったので、2回遊んでみたんですけどね。

なので、告白Aと告白Cの2タイプの告白シーンも見れました。happy01

個人的には告白Aの方がじ~んと来て、感動ものだったんですけどねー

3人の中でも一番好きだったりします。heart04

 

あと、ドラクエIXのときと違って、ラブプラス+で遊ぶ人はかなり限定されてしまうためか、すれ違いONで会社を行き来してますが、いまだにすれ違えません。。。crying

秋葉原方面とかいかないとダメかなー

あと時間帯か。

なかなかコレクションが集まりません。

 

この前に、検査入院して帰るときに寄ったYAMADA電気で、カプセルまわして、草加せんべいしか出なかったんですよねー。

実家は岩槻なので、レアな雛人形が欲しいところです。happy01

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« パソコンのパーツを見直してみました。 | トップページ | またもやAlien(エイリアン)? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/48827737

この記事へのトラックバック一覧です: 3人彼女になったよっ!:

« パソコンのパーツを見直してみました。 | トップページ | またもやAlien(エイリアン)? »