« GeForce460が発表(発売開始)されました | トップページ | Alienwareロゴ入りFFXIVベンチマーク配布開始! »

2010.07.15

FFXIVのβテスターになったよ!

Etc0473FFXIV(FF14)のβテスターになりましたsign03

パパがsign03

私は外れです。。。crying

 

でもまあ同じ家に住んでるわけで、どんな状況かは分かるんですけどね~

パパと私のパソコンは共有ではなくて、それぞれで所有しているので、パパのパソコンにしかFFXIVはインストールされていません。

 

そうそう、プログラムのダウンロードがUPnPを利用するので、ISPが規制されていてものすごく時間がかかると思ったのですが、直接問合せをしたところ、UPnP等の規制はしていないそうです。

ちゃんとメールで回答を頂きました。とても詳しく書かれていたので感謝です。

ちなみにリムネットさんです。

ただ、上位のISPは規制をかけているとか。

当初は70時間オーバーの時間が表示されていましたが、ダウンロードには合計で3時間半あまりで完了。

 

プレイヤーズサイトなるものも出来たらしいのですが、公式のtweetのアドレスはβテスター以外は見れないものでした。。。残念coldsweats02

後で、パパの後ろで見せてもらいました。

こういうの見せられると、早くβテストをやりたくなりますね。

次回のテスター追加はいつかな~

24時間制になってからかな?

 

βテストの第一回目はログオン時にトラブルが発生しましたが、それ以外は順調そうですね。楽しみです。happy01

※私は当選してませんがパパの責任になるので守秘義務の範囲のものは書いてないつもりです。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« GeForce460が発表(発売開始)されました | トップページ | Alienwareロゴ入りFFXIVベンチマーク配布開始! »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/48881480

この記事へのトラックバック一覧です: FFXIVのβテスターになったよ!:

« GeForce460が発表(発売開始)されました | トップページ | Alienwareロゴ入りFFXIVベンチマーク配布開始! »