« またもやAlien(エイリアン)? | トップページ | FFXIVのβテスターになったよ! »

2010.07.12

GeForce460が発表(発売開始)されました

Etc0511本日の午後1時に、nVIDIAからGeForce460について発表があり、販売開始となりました。

モデルは2種類で、768MBか1GB搭載かの違いです。

細かくはOCモデルも入れると、4モデルですかね?

※768MBと1GBモデルの差は、もっと違うようですが。。。coldsweats01

 

ちなみに、FFXIVベンチの結果がすでに出てまして、768MBモデルのもので、High 2440程度となるようです。coldsweats02

もっと時間が経てばOC版のスコアも出てくるかもしれませんね。

FFXIVは、ベンチマークではATI Radeonが優勢でしたが、βプログラムではnVIDIA GeForceが優勢となっていて、もう何がなにやら分からないような状況になってます。。。coldsweats01

まあ、まだβも第一回が終わったばかり。

発売までまだあるので、様子を見ながらGPUを決めていくのがよさそうです。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« またもやAlien(エイリアン)? | トップページ | FFXIVのβテスターになったよ! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/48859457

この記事へのトラックバック一覧です: GeForce460が発表(発売開始)されました:

« またもやAlien(エイリアン)? | トップページ | FFXIVのβテスターになったよ! »