« 推奨環境に入ってないじゃんっ! | トップページ | 今日は一輪車の全国大会でした »

2010.07.22

AlienwareのFFXIV推奨モデルは明日発表!

Etc0473一昨日、FFXIV推奨モデルのPCなどが各社から発表されましたが、気になるAlienwareからも、明日FFXIV推奨モデルが発表されるようです。happy01

Alienware公式アカウント@Alienware_JPが次のようにtweetしてました。

ALIENWARE Final Fantasy XIV推奨認定、明日出します。#FF14

と、言うことで明日が楽しみですね。happy01

 

どんなモデルで出してくるのかな~

私もパパみたいにAlienwareのパソコン買っちゃおうかな~

来年か再来年に。。。coldsweats01

なかなかかっこいいのですよ。

PC本体の上に何かものを乗せることはできませんが、カチッカチッと音がしてベントが開閉するところとかかっこいいですね~

ライトもあちこちついてるし。

HDDの増設はカチッとはめるだけでできちゃうし。

まあ、お値段は高いですが。。。

ゲーミングモデルと考えればそのぐらいはかかるのかな~と。

 

どんなモデルで推奨認定とってくるのか楽しみですね。happy01 

※Alienware Aurora-ALXできましたねー構成変更なしで約25万円。

 

  

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 推奨環境に入ってないじゃんっ! | トップページ | 今日は一輪車の全国大会でした »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/48946761

この記事へのトラックバック一覧です: AlienwareのFFXIV推奨モデルは明日発表!:

« 推奨環境に入ってないじゃんっ! | トップページ | 今日は一輪車の全国大会でした »