« 明日は部分月食が見れます!お天気しだいですが。。。 | トップページ | FF14の発売日が決定 »

2010.06.29

高嶺愛花さんが彼女になりましたー

Etc0504_2人気のゲーム「ラブプラス+」で遊んでみました。happy01

前作も遊んだこともなければ、この手のゲームはまったく初めてなんですが、FF14のβにも当選しないしと思って手を出したのですが。。。

男性に人気なのも分かりますね~

彼女たちのイメージはすごく丁寧に作られていて、かわいいです。heart02

 

女の私から見てもかわいい彼女たち。

マニュアルを読まずに始めてすでに90日を越えたころ。。。

なんか画面の小さな女の子のアイコンの横の色が変わったりするのはなんでかな~?とマニュアルを読んでみたところ、彼女たちの恋愛に対する気持ちをあらわしているそうなのですが、それよりも驚いたのは彼女たちに告白されずに100日経過するゲームオーバー。。。crying

 

90日超えてるんですけど。。。crying

やばい。どうしよう。90日目でセーブしちゃったし。

とりあえず@10日間でなんとかなるかsign02

と思ってゲームを続けていたところ、94日目にして高嶺さんがウェディングドレスを着た夢を見て、その翌日に告白されました~happy02

ぎりぎりセーフ。

 

この段階で、スタッフロールが流れるんですが、自分の名前もちゃんと流してくれるところがなかなか作りが凝ってる。happy01

なかなかいいですね~

この後は高嶺さんが自分の彼女として行動を共にするわけですが、とりあえず今日はここまで。

よかったよーゲームオーバーにならずにすんで。coldsweats01

高嶺さんの告白しか見てませんが、泣けるくらいよくできてますsign03

これだけでも一見の価値あり。happy01

がんばって他の2人のも見るかー 

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 明日は部分月食が見れます!お天気しだいですが。。。 | トップページ | FF14の発売日が決定 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

同じく全く当選の気配さえないですね~ おかげでPS3も暫く起動さえしていません パッとしないまま というか最近ゲームもあんましてないんだけど にしても告白されずに100日過ぎるとゲームオーバーって凄いねww
このゲームは告白されてそれで終わりとかそういうんではないのね~ どんな告白なんだろう… ミカさん絶賛の告白ちょっと見てみたいなぁ(/ー\*)

投稿: ラヴァ | 2010.06.30 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/48749985

この記事へのトラックバック一覧です: 高嶺愛花さんが彼女になりましたー:

« 明日は部分月食が見れます!お天気しだいですが。。。 | トップページ | FF14の発売日が決定 »