« FF14ベンチ悲喜こもごも | トップページ | 明日は部分月食が見れます!お天気しだいですが。。。 »

2010.06.22

もうあちこちで記事になってるからいいか~

Etc0473「FFXIVベンチマーク・プログラム」ですが、一昨日”穴”があると書きましたが、いろんなところで記事がUPされてるようなので、書いちゃいます。coldsweats01

 

まずは全画面表示にしてくれるdllをダウンロードします。

ツールは、こちらでダウンロード。

作者の方が窓の杜にUPしてくれたみたいですね。

あとはベンチマーク・プログラムのEXEファイルを、3DMARK06.EXEなどにリネーム。

こうすれば、CFは動作するはずです。SLIは家に無いのでわかりません。coldsweats02

※dllは「data」フォルダの中へ、リネームするEXEファイルも同様です。

 

私のパソコンでは、次のようになりました。

ウィンドー・モード:HIGH=2217 LOW=3693

全画面モード:HIGH=3585 LOW=3758

パパのAlienware Area-51 ALXだと、載ってるGPUが安いのかな?

ウィンドー・モード:HIGH=3749 LOW=6050

全画面モード:HIGH=7344 LOW=7338

8000は超えませんでしたね~5970が2台なので4GPUのはずなんですが。。。coldsweats02

まあ、でも全画面モードでは煩かったです。crying

※どれも普段の状態のまま。Windows Aeroも切ってません。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« FF14ベンチ悲喜こもごも | トップページ | 明日は部分月食が見れます!お天気しだいですが。。。 »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

コメント

私の友達もはまっているみたいです^^
FFはやはりやるべきですかね(笑

投稿: iPhone小僧 | 2010.06.22 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/48689703

この記事へのトラックバック一覧です: もうあちこちで記事になってるからいいか~:

« FF14ベンチ悲喜こもごも | トップページ | 明日は部分月食が見れます!お天気しだいですが。。。 »