« ドラマが始まってるの知らなくて。。。 | トップページ | かっこいいな~Alienware »

2010.05.20

βの画像が満載

Etc0473FFXIV(FF14)の最新情報が各誌から発表されました。

同時に公式サイトも更新されています。happy01

 

公式サイトでは、エオルゼアの全図として、おそらく冒険者たちが最初に降り立つであろう都市の位置、名前が紹介されています。

公式サイト

 

次に本邦初公開となるβバージョンの画像が紹介されています。

αバージョンと比べると、圧倒的な差がわかります。ライティングの変更だけでこうもイメージが変わってしまうんですね。

ちょっと驚き。happy02

4Gamer.net

メジャーな場所や、各種ギルドのスクリーンショットが掲載されています。

 

Game Watch

4Gamer.netで紹介されている場所のβバージョンとαバージョンの画像がそれぞれ並べられているので、どれだけ変わっているのかがよくわかります。

よ~く見てみると、ライテイングだけでなく、質感も違っているようです。

こちらも各種ギルドのスクリーンショットが掲載されていますが、4Gamer.netと違う角度のものがあったりするので、両方見ておくといいかもしれませんね。happy01

 

ITmedia +D Games

4Gamer.netとGame Watchを足して2で割った感じ。

まあ、掲載できる情報は各誌でほぼ同じ内容ですが、スクリーンショットに若干の違いがありますので、それぞれ見比べておくといいかもしれません。

 

こうやってβバージョンの画像を見るとわくわくしてくる反面、今のPCで大丈夫かsign02という不安も。。。coldsweats01

パパのだったら、さくさく遊べそうですが、私のだとどうかな~?

GPUを変えたいけど、電源に不安があるので、変えるとしたら電源とGPUを同時に変えないとダメそう。。。crying

まあ、βも当たっていない身なので、もうしばらく様子見ですね。パソコンの拡張は。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« ドラマが始まってるの知らなくて。。。 | トップページ | かっこいいな~Alienware »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/48408897

この記事へのトラックバック一覧です: βの画像が満載:

« ドラマが始まってるの知らなくて。。。 | トップページ | かっこいいな~Alienware »