« Alienwareがもうすぐ届く~ | トップページ | βの画像が満載 »

2010.05.19

ドラマが始まってるの知らなくて。。。

「チーム・バチスタの栄光」のドラマは、小説とはちょっと違った展開で真犯人は誰かとか、なかなか面白かったのですが、その続編の「ジェネラル・ルージュの凱旋」のドラマをやってることに昨日気がつきました。。。weep

しかも、すでに第七話。

4月6日から放送開始だったんですね~

 

iPadやら、FFXIVやら、パパの新パソコンやらで、いろいろと情報収集しているうちに見逃してしまいました。

で。

小説を買っちゃいました~

しかも、このシリーズ3部(計6冊)の大人買い?happy01

ちょびっとずつ読んでいます。

来週のドラマに追いつくところまでは読み進めたいなぁ。

 

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« Alienwareがもうすぐ届く~ | トップページ | βの画像が満載 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/48401975

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマが始まってるの知らなくて。。。:

« Alienwareがもうすぐ届く~ | トップページ | βの画像が満載 »