« iPad予約完了! | トップページ | Alienwareがもうすぐ届く~ »

2010.05.12

iPad予約終了

Etc0470本日夕方に、iPadの予約ができなくなりました。

SoftBank系で扱っているの3G+WiFi版とWiFi版の両方ですね。

予想を上回る予約数で数が足りなくなったためのようです。

ただ、5月28日までに入荷数が増えれば、その場合は当日販売もありうるとのこと。

ニュースソースはこちらで。

iPadの予約受付が一時停止に

 

ちなみに、オンラインのAppleStoreでは今も予約可能ですが、配達日が6月7日までに変更されています。

実は結構人気だったのですねーcoldsweats01

噂ではアメリカのように電子書籍の少ない日本では売れないとの見方が多かったみたいですが。。。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« iPad予約完了! | トップページ | Alienwareがもうすぐ届く~ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

■iPadの予約受けを終了、予想を上回る注文が-ドラッカーも語る消費者ニーズの虚しさ?この需要は、やはりイノベーションの賜物!!

こんにちは。iPad予約が殺到したため、予約受付を終了したそうです。デフレの最中これほど売れるというのはどうしてでしょうか?やはり、これはイノベーションの賜物なのだと思います。現下のデフレの最中では、消費者ニーズを探ってばかりいれば、結局安売りをするしかなくなります。これは、同時期に発売された、Sony Vaio Pシリーズの新型と比較すると良くわかると思います。確かに、Pシリーズ、良くできたネットブックだと思います。しかし、古い製品の焼き直しに過ぎません。今こそ、イノベーションが重要なのだと思います。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。

投稿: yutakarlson | 2010.05.15 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/48344394

この記事へのトラックバック一覧です: iPad予約終了:

« iPad予約完了! | トップページ | Alienwareがもうすぐ届く~ »