« パソコンの煩さを比べてみました | トップページ | iPad届いたー »

2010.05.26

28日までに届くんだろうか?

Etc0470明後日の28日は、待ち焦がれたiPadの発売日。

Apple Store(リアル)やソフトバンクなどのお店では朝8時から販売開始されるというニュースが飛び込んできています。

がっsign02

Apple Store(オンライン)のステータス見ても、数日前から「出荷準備中」のまま。

一応、5月28日までにお届けとなってるんですけどね~

明日、発送して28日に届くって、だんだん不安になってきました。。。weep

 

予約日には気になって早起きして午前4時ごろ予約したので、比較的早いほうだと思うんですけどね~

まあ、Amazonでお買い物しても、当日午前中までに注文すれば、翌日の夜までには配達してくれるので、明日に「発送」のステータスに変わるのかしら?

Twitterでは本当か嘘(海外品?)か、今日届いたという話題もあったりして。

リアル発売開始が8時なんだから、28日の午前中に届くようにしてくれよーsign03

 

まあ、午前中に休む気満々だったのですが、お仕事に追われてしまって無理になったから夕方でいいけど。。。coldsweats02

いろいろとiPad用アプリをダウンロードしまくってるので、早く届いて欲しいのですけどね~

 

関係ないけど、今週末の土曜日はKちゃん初めての運動会。

1歳児なのでママと一緒に競争(抱っこ)なんですけどね~

がんばるぞーsign03

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« パソコンの煩さを比べてみました | トップページ | iPad届いたー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/48465623

この記事へのトラックバック一覧です: 28日までに届くんだろうか?:

« パソコンの煩さを比べてみました | トップページ | iPad届いたー »