« 今日はアニソン三昧の日でしたー | トップページ | iPad予約完了! »

2010.05.07

iPadの発売日決定!

Etc0470AppleのiPadの発売日が決まりましたっsign03

まずは予約開始日は5月10日。

これは以前から告知されてましたが、未だに予約の方法、時間等はわかりません。

今日発表されたのは、iPadの発売日で5月28日(金)。happy01

 

iPadには大きく2種類あり、WiFi版は、オンラインのApple Storeにて販売。

3G+WiFi版は、Apple直営店と、選定されたiPad正規販売店?にて販売されます。

また、AppleのiBookstoreが含まれるiPad用のiBooksアプリケーションも5月28日より無料ダウンロードできるようになります。

※当初アメリカだけのサービスかと思われていたもの。

 これでアメリカのiTuneのアカウントをわざわざ作らなくてもいいの

 かな?

 その辺りもまだ謎ですね。

iPad正規販売店は今のところ、ビックカメラ各店舗とヨドバシカメラ各店舗での店頭での予約が可能なようです。(追記)

※さきほどビックカメラに問い合わせてみましたが、10日にどこの売り場(例えばAppleStoreなのか?携帯電話売り場なのか?)でどのような形で予約をとるのかまだ不明のようです。(さらに追記)

 

今のところ、iPadの各グレードの価格も未発表ですが、10日には予約方法とともに発表されるかと思います。

あ~やっと情報が出てきてほっとした。

月曜日は「よるほー」まで起きていようかな。coldsweats01

※3G+WiFi版はソフトバンク確定(さらにさらに追記)

 関連ホームページ:iPad | SoftBank 

 予約時に必要な書類や料金プランも発表されています。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 今日はアニソン三昧の日でしたー | トップページ | iPad予約完了! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/48297120

この記事へのトラックバック一覧です: iPadの発売日決定!:

« 今日はアニソン三昧の日でしたー | トップページ | iPad予約完了! »