« iPad予約終了 | トップページ | ドラマが始まってるの知らなくて。。。 »

2010.05.15

Alienwareがもうすぐ届く~

Etc0481DELLのゲーミングPCであるAlienwareシリーズを先日注文しましたが、もう週明けには届くようです。happy01

パパはいそいそとお方付けに励んでます。

いつもそうならいいのになぁ。coldsweats01

 

そう言いつつ、私も楽しみなんですけどね。

どのくらい早いのかな~

最初はどうせOSのみでスカスカだから、起動も早いんだろうなぁ。

少し触らせてくれるみたいなので。happy01

 

ちなみに、私のもゲーム・プレイ時はWindowsエクスペリエンスが7.1だったかな?なので、まあまあ早い方だと思うんですけどね~

7.1はグラフィックが足を引っ張ってて、このスコア。

GeForce260を載せています。

パパが注文したときはGeForce480の構成がなかったので、Radeon5970を選んであります。

確か1カードに2つのGPUが載ったモデルだったと思うので、それだけでも早そう。

届いたらWindowsエクスペリエンスとか簡単にレビューを書いてみたいと思います。

私のじゃないんだけどね。coldsweats01

 

 

話は変わりますが、私の方のお買い物はiPad。

着々とiPad用のアプリも集まりつつあります。

お絵かき、絵本、手書きノートなどなど。

その他にも、純正カバーを注文したのですが、スタンドも別に注文してあったりします。

普段はスタンドで使用し、実家とか旅行しに行くときは純正カバーみたいな感じで使い分けようかと。

あとワイヤレスキーボードも買いましたし、帯電スタイラスペンも買いました。

 

Kちゃん(1歳児)にも床に置いて触らせてあげようと思っています。happy01

びっくりするかな?楽しみだなぁ。

早く28日にならないかな~

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« iPad予約終了 | トップページ | ドラマが始まってるの知らなくて。。。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/48364015

この記事へのトラックバック一覧です: Alienwareがもうすぐ届く~:

« iPad予約終了 | トップページ | ドラマが始まってるの知らなくて。。。 »