« FF14 αテスト3回目の後。。。 | トップページ | 今日は誕生日! »

2010.04.20

リムサ・ロミンサの住民たちとコミュニケーション

Etc0473FFXIV(FF14)のαテスト3回目が途中で障害により中止になりましたが、GameWatchからαテストでわかったことなどをレポートしてくれました。happy01

 

リムサ・ロミンサを走り回って、ひと癖ある住民達とコミュニケーション

この題名の前に気になる言葉が。。。「第二次αテスト」とありました。

知らなかったんですが、もうαテストの”二次”テスト中だったんですね。

まあ、先週は障害で中止になってしまいましたが。。。coldsweats02

 

レポートの中では”クエスト”に触れられているんですが、気になるのは経験値?が入るのかなというところ。

”ギルドリーブ”だけでなく、クエストでも成長できると嬉しいんですけどね。

なんとなく読んでるとFF11のミッションだっけ?に似た感じでストーリーを楽しむもので、成長とは無関係(まあ戦闘があれば成長するのかも知れませんが。。。)のように思えるので、ソロはやっぱり大変なのかな?と勘ぐってしまいます。bearing

 

まだ一度もテストに参加したことがないので、どういう感じなのか早く知りたいところです。

βに当選できるといいなぁ。happy02

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« FF14 αテスト3回目の後。。。 | トップページ | 今日は誕生日! »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/48134659

この記事へのトラックバック一覧です: リムサ・ロミンサの住民たちとコミュニケーション:

« FF14 αテスト3回目の後。。。 | トップページ | 今日は誕生日! »