« iPhoneOS 4.0が発表されましたっ! | トップページ | UQ WiMAXの製品を買いました »

2010.04.09

FF14 αテスト1回目の後。。。

Etc0473FFXIV(FF14)のαテスト1回目が昨日行われて、各ニュースサイトからαテストでわかったこと等をちょっとまとめてみました。happy01

 

まずは、ファミ通から。

αテストがいよいよスタート!!

αテストで戦闘システムを体験!

開発者一問一答flair

 

次は4Gamer.netから。

現時点で公開されている情報をざっくりとまとめてお届け

第1回αテスト ファーストインプレッション

ちょっと少ないですね。22時半ごろ増えました。happy01

 

さてさて、今度はGAME Watchから。

日米欧3地域で実施、クエストやギルドリーヴの1部を実装

船上で起こる大迫力のイベントシーンと、序盤の戦闘を紹介!

 

お次は、+D Gamersから。

期待のMMORPGはどのように進化したのか、実際に遊んでみた

 

と、まあこんな感じですかね。

一番濃いのはファミ通ですね~特に「開発者一問一答」は、αテスターにもれた人に朗報かも?な情報が載っていたりしました。happy01

まだαテストは続くようですので、続報があったら、またまとめてみたいと思います。

→次回は4月13日(火)だそうなので、そのころに情報が出ると思われます。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« iPhoneOS 4.0が発表されましたっ! | トップページ | UQ WiMAXの製品を買いました »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/48040967

この記事へのトラックバック一覧です: FF14 αテスト1回目の後。。。:

« iPhoneOS 4.0が発表されましたっ! | トップページ | UQ WiMAXの製品を買いました »