« iPhone/iPadの神アプリ!? | トップページ | Alienwareというパソコンを注文しましたー »

2010.04.24

FF14は年内確定!

う~ん。私にとっては年内かー気が遠くなるなぁって感じなんですが、αテストでいろいろと問題があるみたいで、そのくらいかかりそうですね。coldsweats01

タイトルの「FF14は年内確定!」の元ネタはこちら。

日経トレンディネット

キーマン激白!進化するゲーム・ビジネス2010

 

この記事の中で、スクエア・エニックスの代表取締役社長の和田さんがインタビューに答えています。

最後のページの真ん中らへんなんですが。。。

「また、今年は何と言っても、現在αテストをしている『ファイナルファンタジーXIV』ですね。これは年内に発売します。」という一文です。

 

現場はどうかはわかりませんし(たぶん火の車)、中にはサービスインしても有料βと評されたゲームもありましたが、どうかFF14だけは製品版としてなんとか年内にサービスインして欲しいものです。coldsweats01

それと、早くβに入って欲しいsign03って願っております。

あ゛、当選もね。coldsweats02

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« iPhone/iPadの神アプリ!? | トップページ | Alienwareというパソコンを注文しましたー »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/48172273

この記事へのトラックバック一覧です: FF14は年内確定!:

« iPhone/iPadの神アプリ!? | トップページ | Alienwareというパソコンを注文しましたー »